職員採用募集中!

 2月末になり、春の日差しになってきました。
身体が目覚めの調整に、入ってきていますね(#^.^#)

 NPO法人よりどりみどりでは、4月から一緒に働いてくださる職員を募集しています。
今回は、1年契約の有期契約職員の枠で、求人を出しています。
ハローワークや東京都福祉人材センターhttp://www.fukushi-work.jp/にて、詳細をご覧ください。

 来年度以降は認定NPO法人を目指していることから、今回の求人では、事務のできる方(パソコンが使える方)を求めています。もちろん福祉施設であるので、仕事内容は事務だけではありません。
手工芸製作やカフェでの接客指導や、ケースの担当を持ち、病院や関係機関などへ同行・訪問などの個別支援にも関心のある方、大歓迎です。
キーホルダー ←キーホルダーを作ったり…(利用者が、手工芸に取り組みやすくなるための工夫は?)
お菓子を作ったり…(利用者が、計量しやすくするための工夫は??)↓
計量 

ボランティア対応、家族向け講座開催など、いろいろな業務があるため、職員間でのチームワークを大切にしている職場です。260226
       応募書類発送前に見学もできますので、お気軽にご連絡くださいね。 お待ちしております!

This entry was posted in みどりの人々, みどりの出来事. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です