10/18代々木病院 健康まつり

みどり工房のブログをごらんのみなさま、こんにちわ。

はぁとぴあ祭と同じ日、みどり工房のすぐ近くの代々木病院にて、
「健康まつり」が開催されて、昨年に続いて出店させていただきました。

晴天の中、たくさんの人出があって、にぎわっていました。

参加したメンバーの感想です。
まずは、朝から、グリーンカフェで助六寿司作りを担当した方々。

・巻きものを巻くのは10年ぶりだったので、
 上手に出来るかなあと思ったのですが、やってみると上手に出来ました。
 うれしかったし、たのしかったです。
SH3G0003'

・カフェで助六寿司の仕込みをしていました。
 稲荷寿司をにぎりましたが、意外と難しかったです。
 後日、おまつりでお寿司が完売したと聞いたときは嬉しかったです。
SH3G0002

そして、売り子を担当した方々。
カートにお寿司やお菓子をのせて、移動販売もがんばりました。
SH3G0007'

・12時から14時まで売り子をしました。
 助六寿司、ケーキ、クッキーを行商したら、
 けっこう売れました。
 ほんとは寿司をかってみどりの売り上げに貢けんしたかったのですが、
 他ブースの¥200のまぜごはんを買いました。
 すいません。m(_ _)m
 楽しかったです。◎

・助六ずしの移動販売をして良く売れて良かったです。
 ケーキもクッキーもハーブティも好評で良く売れて良かったです。
 自分でも助六ずしをかって帰りましたが、
 個人的にはソース焼きそばやさんがなくなってがっかりしました。
 あたたかい日で良かったです。
 お客様がいっぱいきて下さいました。

・代々木病院に近づいて来たら
 たいこの音がしてせいだいにやっているなと思いながら
 代々木病院に来ました。
 刺し子が全部売れたと聞いてうれしかったです。
 車椅子に乗っておしていた男の人が、
 七宝のねこちゃんを買ってくれたのですが、
 ふくろから ねこちゃんを出すとき 早くやらなくちゃと思いあわてたのですが、
 なんとかすみやかに出てよかったです。
 助六寿しも完売して いい午ごだったです。
 ぶじにみどりに帰ってかたずけをやっていい午後でした。
SH3G0006'                    

出店させてくださった、代々木病院の皆さま、ありがとうございました。
そして、この日もみどりのブースを訪ねてくださった皆さま、ありがとうございました。

みどり工房のホームページは>>>こちら



NPOよりどりみどりのフェイスブックは>>>こちら
FB_FindUsOnFacebook

このブログはブログ村に参加しています。
↓・・・関連のある他のブログへ・・・↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 渋谷区情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

This entry was posted in バザー. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です