3/6ボウリング大会に参加しました

 みどり工房のブログをごらんのみなさま、こんにちわ。

3月6日、渋谷区障害者団体連合会の精神部会の主催する
ボウリング大会に参加しました。

事業所・団体の対抗戦で、
昨年は3位でしたが、ことしはどうでしょう。
楽しみな恒例行事です。

DSCN2531

参加したメンバーの、感想はこちら。

・私は参加できなくなったメンバーの代わりで
 ボーリングに参加させて頂きました。
 私の記録は全然でしたが、皆さんとても楽しんでボーリングをやっていたので、
 とても楽しく出来ました。
 私は今回最後の参加なので、良い思い出になりました。
 皆様有難う御座いました。

・去年は3位に終わってしまったので
 今年こそ優勝すると意気込んでいたのに、また3位になってしまいました。
 自分のスコアもあまり良くなかったので悔しかったです。

・全体的に前半はいまいちでしたが、後半もちなおして3ケタ得点できました。
 グループとしてはみどりは3位だったのは残念でしたが、
 個人の女子の部でYさんが1位をとれて良かったです。

・ひさしぶりといっても何年ぶりかでやってみて
 年を感じ
 ガーターばかりで、ときどきしかあたらなかったので、
 少しはずかしかったです。
 でもまたリハビリだと思って少し体をうごかしたらいいかなーと思いました。

・楽しかったです。
 おととしでた時優勝できたので、今回はスコアが悪くて
 優勝できなかったのがくやしかったです。
 ウーロン茶おいしかったです。
 のどがすごくかわきました。
 ズボン姿は苦しかったけれど、体を動かせて良かったです。

・今回のボーリング大会で、いつもより多くピンが倒れ、
 女子の部で1位をいただきました。
 うれしくて、欲しかったネコちゃんのぬいぐるみがもらえ、幸せな1日でした。
 来年はどうなるのかナァ~!?

・終始low tensionでしたが、体を動かし、
 ボーリング自体の楽しみも幾分楽しめたので
 ヨカッタです。
 帰りにメンバーさんと新宿でCDを買い、食事を出来たのも楽しかったです。

みどり工房は、ことしも3位。
楽しいひと時でした。
渋谷区障害者団体連合会の皆さま、ありがとうございました!

DSCN2543

みどり工房のホームページは>>>こちら



NPOよりどりみどりのフェイスブックは>>>こちら
FB_FindUsOnFacebook

このブログはブログ村に参加しています。
↓・・・関連のある他のブログへ・・・↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 渋谷区情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

————————————————————————-
「健康つくり」は、NPOよりどりみどりの啓発事業として、
一般の方にも公開しています。
参加費は540円+材料費実費。(みどり工房のメンバーは無料です)
ご参加のさいは、ご予約が必要ですので、ご連絡ください。
年間のスケジュール表もありますので、お問い合わせください。
————————————————————————-

This entry was posted in みどりの出来事. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です