千駄ヶ谷区民館リサイクルバザー   3/11(土)小塚 由美子

今日は、ステキな晴れモヨウ。6:00に起きて、いつも通り地図を見ながら、原宿駅から出発。道が分かりやすく、迷うこともなく到着。と、ここまでは良かったのですが、何と着いてしばらくすると、いつも通り、眠気がやってきて10:00開始近くまで何と居眠り。10:00オープン後しばらくすると、たくさんのお客様がいらしていたのに寝ぼけまなこで接客してしまいました。お昼近くになると、会場もすいてきて、休み時間にほかのお店も見てきました。カワイイ小物やランプなどが売っていました。和室で休憩できるとのことで、行ってみると、何とお茶とお菓子が用意されていたので、チョコレートとお茶を頂きました。10:00~12:00のシフトで入っていたので一番すいている12:00に帰ることになりました。会場は14:00までやっているとのことで、来場される方がいらっしゃるといいなと思いました。

DSCN6607[1]

 

This entry was posted in みどりの出来事. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です