夏のスペシャル弁当、承りました♪

みどり工房のブログをごらんの皆さん、こんにちは。
お盆休みもそろそろおわり、残暑が厳しい毎日です。
夏バテに負けず、なんとかこの夏をのりきれますように・・・・・・・・・・。                                

さて、こんなに暑い毎日なのに、コヨミの上ではもう秋なんですね、ご存じでしたか?
そんな立秋の8月7日、みどり工房がお届けした、お昼のお弁当がこちら。

                           

ご婦人方の、会合用のお弁当です。

いつもの「もくべん」は、「お肉、お魚」どちらかのおかずが選べますが、
このたびは、「お肉、お魚」ということで、スペシャルなお弁当になりました。

 
おやつ用のクッキーもご注文いただきました。
気に入っていただけたでしょうか・・・・・。ドキドキです。

つくったり、届けたり。笑顔に会えたり、「ありがとう」と声かけられたり。
ご注文くださる方々とメンバーの出会いが広がりますように。
みなさまからのお問い合わせを、お待ちしております。。

このたびも、ご利用いただきました皆さま、ありがとうございました(ペコリ)。
 

みどり工房のホームページは>>>こちら

このブログはブログ村に参加しています。
↓・・・関連のある他のブログへ・・・↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 渋谷区情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

This entry was posted in みどりの出来事, みどり製品. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です