職員を募集します!

新年度になりました。
今年度の目標を、みんなでそれぞれ発表し合いました。
「あと2か月でアパート生活の予定なので、気が緩まないようにしたい」 YM氏
「体調を整え、次の段階へ入る準備をしたい」 FM氏
「姿勢を正す」K氏                         ↓クラムアートに夢中のシモ様♡DSCN0664
みんなそれぞれ目標は違うけれど、目標をもって人生を学び合っている「仲間」として、共に励むことを確認し合いました。

25年度は、22名の利用者と、7名の職員でスタート!
ですが、5月末で退職する職員がでましたので、新規に募集をかけることになりました。

上記のような目標を持っている利用者さんの支援を、一緒にしてくださる方いらっしゃいませんか?
条件などの詳細は、ハローワークと
東京都福祉人材センター(https://www1.fukushi-work.jp/)へアップしています。

私たちは小さな事業所で、いろいろなことを同時に行っておりますが、
利用者・職員の声が事業内容に反映しやすい環境になるよう努めています。
作業の納期などがあるため、忙しい時も多々ありますが…
臨機応変に、楽しみながら、グループで一緒に活動できる方を募集しています。
ゆくゆくは、正社員への登用を検討していますので、
福祉分野に関心があり、障害者支援の他に山積み?の法人運営などの業務にも
積極的に、尚且つ継続的に取り組んでくださる方、応募をお待ちしております!!

*応募前の見学も、大歓迎です。
お電話にてご予約の上、お越しくださいね。

DSCN0661←新作の桜クッキーつくり中/ 夏みかんジャム作成中→ DSCN0665

 

 

 

 

みどり工房のホームページは>>>こちら

このブログはブログ村に参加しています。
↓・・・関連のある他のブログへ・・・↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 渋谷区情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

This entry was posted in みどりの人々. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です