リッカリッカまつりに参加しました

みどり工房のブログをごらんの皆さま、こんにちわ。

毎日、ほんとうに暑い日が続いています。
熱中症、夏バテ、していませんか?
暑いから、ちょっとぐらいぼ~っとしても、しかたないですよネ・・・。
夏野菜をいっぱい食べて、この季節を乗り切りたいものです。

さて、カフェプロジェクトが進行中で、忙しいみどり工房では、
暑い中でもチラシ配りなどをして、頑張っています。

先日みなさまにも呼びかけをさせていただいた、
お店に使う物品のご寄附のお願い。
お陰様で、善意の品々が集まってきております。
応援してくださるみなさまの、お心がありがたい今日この頃です。

さて、今日のレポートは、
7月27日土曜日に行われた、第7回リッカリッカまつりのことです。

「渋谷区福祉施設職員有志」の主催で、
いつもお世話になっている「さわやかるーむ」さんの隣の公園にて、
行われました。
みどり工房の公園清掃チームが、清掃したり散水したりしている、公園です。

バンドや弾き語りの演奏を聞きながら、
のんびりみどり製品を広げて、
カレーやコーヒーゼリーやプレッツェルなど、
他所の出店物を楽しんだり。
みどりを卒業したメンバーの歌を聞いたり、一緒に歌ったり。
花壇に植わったハーブの香りが、風に乗って漂ってきました。

暑い中でしたが、のんびり楽しい、リッカリッカまつり でした。

SH380196

みどり工房のホームページは>>>こちら

このブログはブログ村に参加しています。
↓・・・関連のある他のブログへ・・・↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 渋谷区情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

This entry was posted in バザー. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です