ボリショイサーカスに行ってきました

みどり工房のブログをごらんのみなさん、こんにちわ。

お盆を過ぎてもまだまだ暑いですね。
スコールみたいな夕立が、昨日もありましたね。

カフェがオープンして、近いながらも毎日行き来があり、
メンバーも職員も、たくさん歩くようになったような気がします。
御苑の蝉の声をききながら、昼間の日差しを浴びて
てくてく歩いて、カフェの仕事もがんばっています。

さて、7月の末に、みどり工房のすぐ近くにある東京体育館で、
ボリショイサーカスの公演がありました。
みどりでは、東京善意銀行さまを通じて、
ボリショイサーカスさまより招待券をご寄附いただきまして、
代表5名で観覧してまいりました。

P1010329

会場の中に入ると、中央に舞台と思しきサークルが。
わくわくしてきます。
P1010330

見に行ったみんなの感想です。

・大変きれいでした。空中ブランコ早きがえなどおもしろかったです。
 クマがかわいかったです。
 ただ、犬やネコなどは出たけど猛獣がでてこなくてちょっと残念でした。

・とても楽しかったです。
 サーカスは生まれて初めてだったので、満きつしました。
 でも、できれば、トラやゾウ、ライオンが見たかったです。

・20年、いや30年ぶりにサーカスを観ることが出来ました。
 ボリショイサーカスははじめてでしたが、
 子どものころをなつかしく、振りかえることができました。
 大人になった今と子どものころとは、
 観るポイントが違えば感じ方も違いますが、
 心の底からリフレッシュできました。

・3~4年ぶりのサーカスで大変良かったです。

・生まれ変わったら、アクロバットをやる人になろう!と思いました。
 リフレッシュできました。有難うございました。

東京善意銀行さま、ボリショイサーカスさま、
ありがとうございました。

みどり工房のホームページは>>>こちら

このブログはブログ村に参加しています。
↓・・・関連のある他のブログへ・・・↓
にほんブログ村 メンタルヘルスブログへ にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 渋谷区情報へ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ

This entry was posted in みどりの出来事. Bookmark the permalink.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です